IIJグローバル:インフラエンジニア募集(450万円~900万円)2019/10/21~2020/1/19

IIJグローバルソリューションズでインフラエンジニアを募集しています。

仕事概要からも分かる通り、インフラエンジニアの募集です。

■ 仕事概要:ネットワーク/サーバーを中心としたシステム提案/設計/構築/運用等に従事して頂きます。具体的にはWAN、LAN、DC、Internet周りを中心に提案/導入/構築を実施し、お客様に最適なビジネスソリューションを提供、ビジネスの成長を支援します。

■ 詳細:
(1)顧客との打合せ・営業同行、コンサルティング
(2)ネットワーク・サーバーシステムの設計/構築/運用
(3)ネットワーク・サーバーサービスのサービスインに必要な各種機器設定/機器設置/運用

■ 同社の魅力:ネットワーク技術の進化に社会制度がようやく追いつき始め電子政府化の方針が明確となり、様々な規制の変更が極めて短期間に行使されようとしている現在、ネットワーク利用の巧拙が各企業の将来を決定するといっても過言ではありません。グローバルに照準を合わせ、すでに走り出している同社でプライムとしての経験を上流から幅広く積める事はキャリアアップの観点からもエンジニアとしての市場価値を高める上でも大きなチャンスです。

今回の求人はDODAで紹介されていますが、必須要件として「インフラ構築経験以上」とあります。つまり、未経験もNGですし運用だけの経験という方は対象外となります。少しでも構築経験が必要となります。

予定年収は「 450万円~900万円 」とあり経験値次第ということですね。

待遇、福利厚生も比較的良いと言える内容ではないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加