日産:ネットワークエンジニア募集(500万円~800万円)2019/10/31~2020/1/29

日産がネットワークエンジニアを募集しています。

社内系SEということもあり、今まで情報システム部門でお仕事をしていたインフラエンジニアだけでなく、ベンダーでネットワークエンジニアとしてお仕事されていた方にも最適です。

■ 仕事内容:
グローバル情報システム部門として、社内のビジネスファンクションや部門内のアプリケーション担当と連携して、ネットワークの企画~設計・構築を行っていただきます。

ベンダー、国内外子会社、アライアンス各社等の関係者と連携し、プロジェクトを推進していただきます。

職務の魅力からも分かりますが、かなり大規模なネットワークシステムとなります。

■ 職務の魅力:
世界中に拠点を持つグローバル企業において、グローバルに各社の意見・価値観を受け入れながら会社として最適な選択肢を示していきますので、大きな組織、現場を動かしているという実感も大変大きく、グローバルで活躍するチャンスが用意されており、グローバルでの更なるITの強化を進める上で、日産自動車の未来を左右する影響力の大きい仕事です。

自動車業界及び会社の変革期というダイナミズムを最新のITを駆使しながら経験することができます。また、アライアンス活動として、ルノーとの連携に続き、三菱自動車との連携も強化していきます。

学歴不問ではないことから、大卒であることが望ましいです。

また、構築や運用だけの経験では条件を満たしておらず、要件定義と設計経験がないと厳しい内容となっています。TOEIC600点以上の中級の英語力も求められます。

今回の求人はDODAで紹介されています。

勤務地は本社のある神奈川県です。

予定年収は500万~800万(経験と能力を考慮)となります。

待遇や福利厚生はかなりしっかりしています。語学教育(英・仏・中・西)などもあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加