CTC:ネットワークエンジニア募集(550万円~800万円)2020/1/9~2020/4/1

超優秀なネットワークエンジニアと超優秀なサーバーエンジニアの多いCTC(伊藤忠テクノソリューションズ)のネットワークエンジニア募集です。

入札案件の最終選考でよく競り合うことの多いCTCです。高度な技術力を身につけられることは間違いありませんので、向上心が強い人にお勧めの職場です。

以下の内容通り、経験に応じた最適な部署に配属される点はとても素晴らしいですね。

■ 職務内容:
金融、製造、流通、運輸、メディア、サービス、公共などCTCには幅広い業種の顧客基盤があります。その中で特定の業種の顧客に対し、ネットワークシステムの要件ヒアリング、提案、設計、構築の上流工程を担当します。最先端技術に触れる機会が多数ありますので、テクニカルスキルを広げることが可能です。また、プロジェクト型案件に参画することで、PMへのキャリアパスも開拓することができます。

※ 担当業界、配属部署は、経験に応じて、最適な部署に配属となります。

今回の求人はDODAで紹介されていますが、必須要件として「ネットワークとして設計構築の経験」となっています。PMやPL経験がなくても、メンバーポジションだけの経験者でもOKとなっていますが、経験レベルが高いほど歓迎されるのは間違いありません。

Cisco製品の取り扱い率が高いことからCCNPやCCIEなどの資格は歓迎条件となっています。また、PMPの資格や英語力があればさらに良いです。

勤務地は東京です。霞が関ビル、飯田橋ビル、大崎オフィスとなっています。

雇用形態は正社員です。予定年収550万~800万円となっています。モデル年収は20代で550万~700万であり、30代は700万~900万です。もちろん、年収相応のスキルと経験値は要求されます。

待遇、福利厚生も良く、素晴らしい企業だと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加