CTC:横浜YCCでインフラエンジニア募集(600万円~700万円)2020/3/5 ~ 6/3

CTCさんのYCC(横浜コンピュータセンター)で、インフラエンジニアを募集されています。

◆ 【横浜/管理職候補】インフラエンジニア※顧客折衝あり/年間離職率0%

■ 職務内容:仮想基盤やネットワークなどインフラにおける設計構築や運用体制の構築を担当頂きます。具体的には同社が構築したシステムの引用設計と運用業務(設定変更、生涯対応、技術QA,メンテナンスなど)です。

またシステム導入後はお客様との定例会で、しすてむのかどう状況報告や新規要件に対する受け入れ(要件定義、提案、導入サポートをおこないます)

■ ポジションの魅力について:
多くのサービスを扱うため、何百社と顧客の幅が広く、いろいろな技術にも触れられます。また、お客様と相対する為、折衝力は身につけて頂くことも可能です。

今回の求人はDODAで紹介されていますが、必須要件は「インフラ運用、構築、設計経験」となっています。インフラエンジニアということですが、仮想化技術とネットワーク技術が必要とされています。また、学歴としては大卒以上であることが条件となっています。

予定年収は、600万~700万円ということでかなり高額です。

待遇・福利厚生はとても充実しており、さすが一流企業です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加