ネットワンシステムズ:インフラエンジニア募集(未経験者も歓迎、技術研修あり)

超優秀なネットワークエンジニアが多いネットワンシステムズさんが、インフラエンジニアを募集されています。未経験者の方も歓迎しており、ネットワークエンジニアになりたい方には最高のチャンスであると言えます。本案件はdodaで紹介されています。

以下の通り、入社後に技術研修やビジネス研修もあるので未経験でも安心です。


◆ 対象者

・ 専門卒以上の方:未経験歓迎!インフラエンジニアとして活躍したい方 ◎第二新卒歓迎

■ 大学院、大学、短期大学、専門学校卒以上の方

【こんな方を求めています】

■ ITに関する専門知識を身に着け、深めていきたい方
■ インフラエンジニアとして、最先端のテクノロジーを追及し活躍したい方
■ 大企業がクライアントの大規模案件を手掛けてみたい方
■ ゆくゆくはITコンサルタントなど、ビジネスよりの課題解決スキルも身に着けたい方


◆ 勤務地

◆ 雇用形態・給与

◆ 待遇・福利厚生

◆ 休日・休暇

◆ 「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」受賞

「総務大臣賞」受賞

当社は総務省が選定するテレワーク先駆者百選 総務大臣賞を受賞しました。

「テレワーク先駆者百選」とは、テレワークの普及促進を目的として、テレワークの導入・活用を進めている企業・団体等を選出するもの。さらに、特に優れた取り組みを「テレワーク先駆者百選 総務大臣賞」として表彰しています。

当社は「ICTを利活用した働き方改革」を推進しており、仮想デスクトップ/多様なコラボレーションシステム/スマートフォンでの業務システム利用環境等を全社員に導入。

2011年から導入したテレワーク制度では、利用対象、回数の制限を設けないことで全社員が自立的に考え、最も生産性が高まる場所を選んで働いています。

今回のネットワンシステムズのエンジニア募集はdodaで応募、書類選考の流れとなります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加