iPhone15 Plus:お勧めのケース・透明カバー、 Anecennek製品の感想・レビュー

iPhone15 Plus用のスマホケースを購入したので、そのレビューです。

購入したのは、AnecennekのiPhone15 Plus用のクリアケースです。結論として、最高に満足できるケースだと実感しました。Amazonでも評価が高いのが納得です。

◆ iPhone 15 Plus 用 ケース – Anecennek

◆ 対応機種:iPhone15 Plus専用(6.7インチ)

◆ 個人的な評価:★★★★★(大満足です!)

ブランド:Anecennek
色:クリア・無地
特徴:高い耐衝撃性・衝撃吸収

このiPhone 15 Plus用ケース、本当に透明感あふれる綺麗なクリアケースです。商品が到着し袋を開けてケースを見た瞬間、そう思いました。

AnecennekのケースをiPhone 15 Plusに装着した前面です。この透明ケースのおかげでiPhone 15 Plusの美しさはそのまま感じることができます。

AnecennekのケースをiPhone 15 Plusに装着した背面です。iPhone 15 Plusのカラーをそのまま感じることができます。背面でそれを特に感じます。

iPhone 15 Plusのボタンに従って精密設計されていることから、ボタンも押しやすいですし、ケースを装着した状態でUSB Type-Cのコネクタも問題なく抜き差しできます。

Anecennekケースでは、前面も背面もフチを高く設計されていることから、iPhone15 Plusを机などにおいてもディスプレイやカメラレンズが触れることなく、傷から保護してくれます。

高品質のPCとTPU素材であり持ち心地もすごく良く、指紋や黄ばみも防止してくれます。

また、このケースは軍事レベルの保護力であり、落下時も耐震クッションでiPhone 15 Plusを全方位からしっかりと守ってくれます。

とても綺麗なケースであり、持ちやすく、耐衝撃性があり、最高のiPhone 15 Plus用ケースでした。iPhone15 Plusを裸で使用したいと考えている人も、せめてこのケースだけは装着することをお勧めします。iPhone15 Plusの美しさそのままで保護もしてくれます。

もし、AppleCare+に加入しておらず、保護力や防御力の最も高い iPhone 15 Plus ケースを選びたい場合には、HAUTRKBGの全面保護フルカバーケースもお勧めです。

iPhone15 Plus用の全面フルカバーケースを購入したのでその感想です。 今回は人気のNIMASOケースだけでなく、気になってい...

当方は複数のケースを購入し、利用シーンに応じて使い分けてiPhone 15を楽しんでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加